« merrygoround | メイン | man marcy »

arive

warhol.jpg

コメント

ウォ-ホ-ルのように髪の毛真っ白にしようかなと思いつつ、忙しくてやってません。ルックスだけで作品を信用できる感じ。。
ナムジュンパイクも意識してますか?

ウォーホルのような白髪、憧れますねー。僕の場合癖っ毛なので白髪にしてもおじいさんになってしまいそうです。髪がさらさらじゃないと。ナムジュンパイク!そういえば先日亡くなりましたね。
全然意識してませんでしたw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)